カルディ『うにクリーム パスタソース』作って食べてみました!

2018年8月16日

カルディで『うにクリーム』という
パスタソースを買ってきました!

箱の下に『KALDI』と書いてありますね!

開封

中には銀のレトルトパックに、
「ウニクリーム」と書いてありますよ!

調理

今回は茹でたパスタを、
フライパンに入れて、
そこにうにクリームをかけました!

フライパンで仕上げると綺麗に混ざります!

フライパンで作ったほうがいいですね!

詳細情報

原材料名や栄養成分です。

カロリーは『162kcal』でした!

感想

口に入れた瞬間「ウニ!!」と思いながら、

「何処かで食べたことある味だ・・・」
と思いました。

原材料名を見たら『トマトペースト』!!
そう!「トマトの味」が少しするんです!

トマトパスタにウニな味です!
とっても美味しいパスタソースでした!