スタバ『Xmasスターバックスカード(2017)』3種類ゲット!

2018年8月17日

スターバックスコーヒーで、クリスマス用の
期間限定「スターバックスカード」が出たということで、
早速行ってきました!

紙袋まで冬バージョンで可愛いですよ!

購入したのがこちら!

プレゼント用のラッピングだと、
こんな小さな可愛い袋に入れてくれます!

開封

袋から出すと!

同じデザインのカード袋!
マトリョーシカ人形みたいな事になってきました!

3種類!!

カードのデザインが3種類あったので、
3つ買ってきました!

パカっとな!!

3つのデザインです!!!

メリークリスマスのデザインについてのブログ
『スターバックスカード メリークリスマス』2017ホリデーシーズン限定!

感想

袋も可愛いのでプレゼントにぴったりですね!

しかし、どうやら品薄なようで、
僕が買ったカードは、その店の最後の1枚でした。

チャージ額がそのままスタバで使えます。
1000円チャージで買えば、1000円分スタバで使えます!
スタバを利用する人ならカード代はタダのようなもの!
うれしいキャンペーンです!