カルディの『サーモンクリーム』でパスタ作りました!

2018年8月16日

カルディのパスタソース
『サーモンクリーム』を買ってきましたよ!

レトルトのパスタソースなので、
作ったうちに入らないとツッコミが入りそうですが、
男の料理なんで!

調理

パッケージの写真はフィットチーネですが、
僕は一般的な細いパスタ麺を使いました。

パスタを茹でて、
フライパンでまぜまぜして完成です!

よく見てみると・・・

サーモンが入っていて、
緑の何かが入ってますね!
僕が追加したわけではありません。

パッケージを見てみたら、
『ディル』と書いてあるので、たぶんディルです。

ディルを調べてみると魚介類と組み合わせる事が多い
ハーブのようです!

感想

サーモンよりもハーブ感でお店レベル!

レトルトのパッケージを切った瞬間、
「この匂いはバジルか!?」と思いました。

バジルではなく『ディル』のようですけど、
開封直後からハーブ感が伝わってきますよ!

そこにサーモンの味がプラスされて、
とっても美味しいです。

お店のパスタを食べているような気持ちになる
パスタソースでした!