自宅用の『赤から』の鍋つゆが美味い!!

2018年9月15日

イチビキの鍋つゆ
名古屋名物『赤から』を買ってきました!
お店の味が家で楽しめるのでうれしいですね!

鍋つゆストレートタイプなので、
ザバーっとつゆを入れて、
具材を入れれば完成なので、お手軽です!

つゆは鍋の底が見えないくらい真赤です!

豚バラ肉や白菜、ネギ、もやし
などを入れるとものすごく美味しいです。

そして、マロニーがかなり合います。

感想

冬といえば絶対に『赤から』です。
辛くて体がものすごく温まりますよ!

色んな辛さがありますが、
僕はちょっと辛いけど辛すぎない三番が好きです。

鍋に入れる具材なら、
どんな具材を入れても美味しくなると思います。

豚バラ肉でネギを包んで食べると、
ご飯が何杯でも胃袋に入る魔法のような鍋つゆです。