カルディの『トリュフクリーム』パスタソースを食べました!

2018年8月16日

カルディでパスタソースを買ってきました!
その名も『トリュフクリーム』です!!!

パカっと袋から出すとレトルトが出てきました。
そして、レトルトの銀袋の裏側に!

トリュフオイル

オイルが付いてます!!

トリュフオイルを剥がして、
パスタを茹でて、レトルトをかけて混ぜました!

トリュフオイルをかけていない状態です。

濃厚なクリームソースに
具材もたっぷり入ってますね!

トリュフオイル投入!

頑張って分かりやすくかけたつもりです!

緑色の部分がトリュフオイルですよ!

ちなみにカロリーは『288kcal』です。

感想

濃厚で美味しい!!

家でこの味は感動します!

ものすごく濃厚で、香りがとっても良いです。
食べ終わった後も口の中がこのパスタでいっぱいです!

こんなに美味しいなら、
フィットチーネ買っとけばよかった!