空き瓶のLEDライトを100均で自作してみた!

2018年8月20日

ダイソーのクリスマスコーナーに、
『星型ストリングライト』という、
電飾用LEDライトが100円で売っていました!

これでボトルライトのような事ができそうですね!

開封

単三電池2本で光り、オンオフスイッチ付きです!
(※電池は別売です。)

LEDライトを見てみると、
ちゃんと星の形をしていますね!

スイッチオン!

電池を入れてスイッチを入れました!!

かなり眩しい光です!!

星の形は薄いので、
角度によって見えやす場所があります!

瓶を用意!

空き瓶を用意します。

前にコストコで買ってきた
マルティネリを飲み、空き瓶にして入れてみました!

入れて光らせる!

ピカー!!!

ビンの中の星は幻想的です!

横から見るとこんな感じ!

オシャレですね!

感想

想像を超える綺麗な光でした!

用意した空き瓶の口が小さかったので、
電池ボックスが入りませんでした(^_^;)

口の大きなビンを用意すると収まって良いと思います。