森永の『ステラおばさんのクッキーサンドアイス』が超おいしい!

2018年9月2日

森永とステラおばさんのコラボアイスを買いました!

『ステラおばさんのクッキーサンドアイス(チョコチップクッキー)』
です!

コンビニの何処に売ってるのか分からず、
探していたら「箱アイス」のコーナーにありました。

このように箱なんですよ!

箱には「心も満たすアイスクリーム」
と書いてありますよ!

そしてクルッと反対を向けると・・・

アーモンドプラリネの隠し味や、
チョコチップクッキーのアイスの説明とともに、

うっすら切り取り線がありますね!

開封

パカっと!

クッキーサンドアイスが出てきました!

可愛らしいデザインの袋に入ってますよ。

上から見ると完全にチョコチップクッキーですね!

横から見ると、たっぷりのアイスに、
分厚いチョコチップクッキーです。

原材料名・栄養成分

原材料名には、
「アーモンドプラリネパウダー」が入ってますね!

カロリーは「282kcal」でした!

感想

クッキーがしっかり固い、
バリっと食感の美味しいアイスです!

アイスにクッキーを使うと普通はしっとりしますが、
焼いたようなクッキーの存在感があります。

チョコチップクッキーの甘さと固さがしっかりしていて、
クッキーを食べている気分です。

バニラアイスが甘すぎない甘さで、
ステラおばさんを引き立てていると感じました!

心が満たされる美味しさなのでオススメです!