BESTEKの『冷温庫 家庭 車載両用』が小さな冷蔵庫で便利!

2018年11月18日

Amazonで小さな冷蔵庫を買いました!

BESTEKの『冷温庫 家庭 車載両用 ミニ冷蔵庫』です。

黒と青の箱でした!

開封

パカっと開けると・・・

発泡スチロールでしっかり保護されて入ってます。

取り出してみると!

袋に包まれていますよ!

更に袋から取り出して本体が出てきます!

透明な扉がカッコイイですね!

頭の部分はクイッと持ち上げるハンドル付きです。

パタンと倒せば目立ちませんよ。

そしてフタをパカっと開けてみます!

冷蔵庫の奥に白い四角が見えますね!
あれが冷たくなります!

そして扉の部分は・・・

しっかり閉まるパッキンが付いてます。

容量を確認するためにお茶を入れてみました!

「600ml」のちょっと太めのペットボトルを入れました!

このように奥にも入れることができて、
前後で合計6本のお茶を入れることが出来ますよ!

ちゃんとフタもしまります。
入るのは、これが限界ですね。

背面

次は裏面を見てみます。

電源のオン・オフスイッチに、
ヒートとクールの選択ができます!

温かい飲み物が欲しい時と、
冷たいものが欲しい時で季節に合わせて使えますよ!

そして肝心の電源は!

コンセントとシガーソケットのケーブルが付いてきます!

家で使う時はコンセント。
車で使う時はシガーソケットと分けて使えますね!

商品情報

感想

かなり便利です!

僕の場合は部屋で使っていますが、
音もそれほど気になりません。

唯一注意してる点は水滴が中にたまることです。

背面の冷たい部分に水滴が付いて、
冷蔵庫の下に少しだけ流れます。

ペットボトルなどを入れるなら問題ありません。
箱のチョコレートなどを入れると、
紙が濡れてしまいますので注意が必要です。

ドライブなどのアウトドアでも使えますし、
暑い夏に置いておくとありがたいのでオススメです!