かつやの『からあげ弁当』がデカくてサクサク美味しい!

2018年8月8日

かつやで持ち帰りのお弁当を買ってきました!

『からあげ弁当』です。

お値段『税込529円』です!
こちらも100円引きクーポンが使えました!
(※僕が買ったときの情報です。)

横から見ると・・・

高さがありますね!
このお弁当は2段式ですよ!

開封

パカっと開けて上下二段を横に並べます!

唐揚げの入れ物とご飯の入れ物です!

どんぶりサイズにいっぱいに「ごはん」が入ってます。

そしてかつやの店舗に置いてある、
「割干大根漬」が入ってますよ!

おかずの方を見てみると・・・

大きな唐揚げに千切りキャベツです!

持ち上げるとこのサイズですよ!

ご飯の上にのせても大きいと感じるサイズ感です!

感想

唐揚げの衣がサクサクした醤油味で美味しいです!

ニンニクの風味も効いている気がします。

ご飯がすすむ濃い味付けで、
千切りキャベツでサッパリします!

大根の漬物で箸休めもあります!

注文してからの揚げたてなのでアツアツで、
ボリュームいっぱいで大満足のお弁当でした!