100均の『キュート扇子(金魚柄)』が涼しいデザインでコンパクト!

2018年8月4日

100円均一のセリアで扇子を買ってきました!

『キュート扇子(金魚柄)』です!

サイズが『16cm』なので、
長さが短いコンパクトな扇子ですよ!

開封

閉じた状態でも白色なので爽やかですね!

そして固い骨の部分は『竹』で出来ていますよ!

バサッと開いてみると!

金魚の柄です!

白い布の部分に、赤い金魚と黒い金魚が良いですね!

うっすら緑の葉っぱや、
金魚すくいのポイの絵柄も遊び心がある感じがします!

クルッと裏面を向けると・・・

シンプルな作りですよ!

詳細情報

材質は「ポリエステル・竹」でした!

感想

小さいセンスなので、
カバンに入れても邪魔になりません。

それでいて、風もしっかりくるサイズ感です。

金魚のデザインもシンプルで可愛いので、
暑い夏に携帯するのにオススメな扇子です!