山芳製菓のポテトチップス『クリームソーダ味』が駄菓子を極めた味!

山芳製菓の斬新なポテトチップスを買ってきました!

『クリームソーダ味』です!

パリピ感あふれる配色に、
福助人形と招き猫が組み込まれた、

想像の斜め上をいくパッケージですよ!

くるっと裏返すと・・・

「SHUWAAAAA」と書いてあり、
シュワッと感を楽しむポテトチップスのようです。

開封

ビリっと!開けます!!

この時点でクリームソーダの香りがひろがります!

数枚取り出してみると・・・

見た目は普通のポテトチップスです。

原材料名・栄養成分

カロリーは「275kcal」でした!

製造メーカーが山芳製菓なので、
わさビーフの会社ですよ!

感想

パッケージのインパクトに圧倒されていましたが、
中身は袋を超えるインパクトがあります。

開けた瞬間にクリームソーダの香りがして、
口に入れるとシュワシュワします。

目を閉じて食べてもクリームソーダだと分かるほど、
しっかりした味でありながら、
ポテトチップスの存在感もあります。

駄菓子屋を思い出す昔懐かしい味です!
みんなでパーティーする時に出すのがオススメです!