コストコの『DOTS ドーナツ 12P』が超おいしい!

コストコで人気のドーナッツを買ってきましたよ!

『DOTS ドーナツ 12P』です!

大きな箱に12個入って、
お値段『税込1080円』でした!

DOTS ドーナツ 12P

箱を横から見てみると・・・

可愛いドーナツが描かれていますね!

正面から見てみると!

真ん中が透明なシートになっていて中が見えますよ!

パカっとフタを開けてみます!

4種類の味が3個ずつ入ってますよ!

白と黒のチョコがおしゃれなドーナツに、
赤色がメインなチョコカラースプレーが可愛いです!

そしてチョコでコーティングされたドーナツに、
シンプルな砂糖がかかったドーナツと、

4種類それぞれ甘くて可愛い見た目のドーナツです。

それではひとつずつ見ていきます。

白と黒のマーブル

ホワイトチョコとチョコのドーナツです。

横から見ると!

周りまでチョコでコーティングされてますよ!

切ってみると!

中はパンのようなドーナツ生地です!
焼き菓子みたいな生地は塩っぽさが多い感じがして、
パリッとした甘いチョココーティングがよくあいます!

ピンクなカラフル

続いて赤色のカラフルなドーナツです。

横から見ると・・・

下のドーナツ生地が見えますね。

切ってみると!

ドーナツ生地がしっかりあります。
グレーズのような砂糖な甘さに、
シンプルな味のドーナツ生地で美味しいです。

チョコ

シンプルなチョコでコーティングされたドーナツです。

THEチョコ!な見た目ですね。

横から見てもチョコです!

それを切ってみると!

中はパンのようなドーナツ生地です。
チョコの甘さと生地がよくあいます!

砂糖

最後にシンプルな砂糖のドーナツです。

よく見るとキラキラ砂糖が光ってます!

砂糖がたっぷり付いてますよ!

切ってみると!

もちっとした生地です!

しっとりモチモチのドーナツ生地で、
砂糖のジャリッとした食感が美味しいです。

サイズ

ドーナツのサイズを見てみると・・・

ざっくり「直径約9cm」でした。
よくあるドーナツのサイズ感です。

詳細情報

シールに原材料が書いてあり、
原産国名は「スペイン」でした! 

そして輸入者が「コストコ」でした!

感想

どれも甘くて美味しいドーナツでした!

12個入って1080円だったので、
ひとつ90円とお得なドーナツです。

見た目がインスタ映えする可愛さで、
味が美味しいのでホームパーティーにもオススメです!

パンのような生地のドーナツなので水分が欲しくなります。
ブラックコーヒーや紅茶と合わせると美味しいです!

甘い物好きにオススメなドーナツでした!