セブン『カフェオレ・ココアデニッシュ』美味いがベトベト!

2018年8月12日

セブン-イレブンの菓子パン『カフェオレ・ココアデニッシュ』が新発売のようなので、食べてみました!

クリームたっぷりで美味い!

イメージ図にあるように、

『ミルクホイップ』と『コーヒークリーム』がかなりたっぷりはいっています。
なので、かなり美味しい!

甘いもの食べたい時にぴったりです!

ベトベトになる

食べてみると、中がとろとろ!

とろとろだから美味しいのですがベトベトになります。
コンビニの店員さんがお手拭きをくれたのでよかったのですが、無かったら手がベトベトになってちょっと厳しいかなって感じです。

感想

甘くて、とっても美味しいから、甘いもの食べたいときには超おすすめです!

しかし、とろとろベトベトになるので気をつけたほうが良さそうです。