Timberlandのメガネをコストコで買いました!

2018年9月27日

ブーツで人気のブランドTimberland(ティンバーランド)!

僕は冬になるとTimberlandの靴を履くのですが、今回は靴ではなくメガネ!

Timberlandのメガネがコストコに売っていたので紹介!
というか、すごく気に入っているので自慢です。

メガネケースもTimberland!

ファスナー式のメガネケースには『Timberland』の文字が!

もう片方にはTimberlandのロゴが凹凸で描かれています。

Timberland好きはググっとくるのではないでしょうか!?

正面

メガネを折りたたむとこんな感じ。

濃い赤色で、少し派手でありながら、あまり目立たない感じです。

「メガネ拭き」はCOSTCOのメガネ拭きでした。
Timberlandのメガネ拭きは付いていなかったのでちょっぴり残念です。

さり気ないTimberland!

メガネ自体にも、さり気なくTimberlandの文字が入っています。

そして、ロゴもさり気なく入っています。

さらに!鼻あてにまでTimberlandのロゴが刻まれています。
もう、こんなところ誰が見るんだ!と思いつつ、こういうの結構好きです。

感想

すごくかけやすい眼鏡です。
しかし、外国人仕様に作られているのか、若干小さめです。

Timberlandがメガネを売っているなんて、全く知らなかったので、コストコで発見したときには衝撃的でした。

コストコなら視力を測ってくれて、レンズも一緒に購入できて、眼鏡に装着して売ってくれるので、物凄く買いやすいです。
日本でなかなか手に入れることが出来ないTimberlandメガネ!コストコがオススメです。

しかし、コストコは在庫がないと買えないので、絶対変えるという保証はないので、それだけは覚悟してください。