ファミマ『ローストチキンのパスタサラダ』を食べてみた。

2018年8月12日

ファミリーマートで、売っている『ローストチキンのパスタサラダ』を買ってみました。

味は「イタリアンドレッシング」ですよ!

お値段298円(税込み)なので、300円以下で買えます。

横からみると・・・

パスタとサラダがしっかり分かれる高さになっていますね。
昔はピッタリくっついていた気がします。これだと、麺の油でベタベタしなさそうです。

毎回このドレッシングの蓋がベトベトして嫌なんですけど、これは何か理由があるのかな?

それはさておき、こうして、取り分けて・・・
乗せて!かける!

ローストチキンの皮がいい感じで、美味しかったです。

詳細情報

気になる原材料名やカロリーなどは・・・

熱量:269kcal

お腹がふくれて、このカロリーは少なくていいですね!

感想

イタリアンドレッシングとパスタとローストチキンのこんがりした感じの味がほどよく混ざって美味しかったです。

プチトマトがそんなに好きじゃない私ですが、ドレッシングで意外と美味しかったです。