セブン『さつまいもこ』がジャケ写と違うけど美味!

2018年8月12日

セブン−イレブンのシュークリーム『さつまいもこ』を買ってきました!

なかなか斬新なネーミングセンスですよね。

お値段税込み140円!と、他のシュークリームに比べると数十円高いシュークリームです。

しかし!
中には「さつまいもクリーム」たっぷりという事で期待大!

開封!!

どーん!!!

あれ?

見た目が・・・ジャケ写の「いもこ」じゃない!!

とりあえず、肝心の「さつまいもクリーム」を確認・・・

めっちゃ皮がモチモチ!!
切れない!!

皮がモチモチ、中にたっぷり「さつまいもクリーム」が入っていますよ!

切るんじゃなかった・・・と思いつつパクリ。

美味い!!!

詳細情報

原材料名やカロリーが書いてある裏面です。

カロリーは「222kcal」
ゾロ目ですね。

感想

パッケージの写真となにか違う感じがしたけど、
中のさつまいもクリームは説明通り入っていてとっても美味しかった。

皮が超モチモチなので、そのままバクっと食べたほうがいいです。