セブン『THEセブンシュー』を食べてみました。

2018年8月12日

コンビニのセブン−イレブンに『THEセブンシュー』というシュークリームが「新発売」として売っていたので買ってみました。

これ、新発売だったかなぁ・・・と思ったのですが、とりあえず買いました。

エグロワイヤル

エグロワイヤル使用と書いてあります。

「エグロワイヤルってなんだ?」
と思ったら説明が書いてありました。

『パティシエの声から生まれた卵』とのことで、卵にこだわっているようです。

開封!

開けてみました。

写真とほぼそのままですね。

切ってみた!

切ってみると・・・

中に「これでもか〜!」と言わんばかりに、いっぱいカスタードクリームが詰まっています!

詳細情報

裏面に書いてある原材料名や栄養成分などです。

カロリーは『240kcal』でした!

感想

生クリームかホイップクリームが入ってた方が好きな僕ですが、
カスタードがたっぷり詰まって、満足のシュークリームでした。