『KitKatキャラメルプリン味』ハロウィンを食べてみた

2018年8月14日

キットカットのハロウィンバージョンパッケージ
『キャラメルプリン味』を食べてみました!

開封!

出してみると、中には可愛いデザインとともに、
「きっと!」


イマイチよくわからない・・・
そう思って、パッケージを見ると
『ハンドトークメッセージ付き』と書いてあります。

割ってみた

キットカットを出して割ってみると白!

プリン味で、ホワイトチョコレートのような感じでした。

詳細情報

栄養成分や原材料などが書いてある裏面です。

ハンドトークとは・・・とココに書いてありました。
手話のことかと思ったら・・・

『ハンドトーク ジラファン』
という絵本のキャラのようです。

感想

タイトル通り、美味しいプリン味でした。

ホワイトチョコレートっぽい感じなので、
黒いキットカットとは違う甘さが欲しい人向けです。