カップヌードル『謎肉祭』数えて食べてみた。

2018年8月16日

話題の『帰ってきたCUPNOODLE謎肉祭W』を手に入れました!

「2種の謎肉ペッパーしょうゆ味」と、
ツッコミどころが多すぎる謎っぷり。

フタを見れば『BIG』と書いてあります。
確かにちょっとでかい。

白の謎肉

今回は『白の謎肉』がポイントのようです。

豚肉ベースが黒の謎肉
鶏肉ベースが白の謎肉
のようですね!

開封!!

パカっと開けてみると…

謎肉祭!!!

数える

箸でひとつひとつ、皿に出します。

ん〜。
このムダな頑張り、伝わるでしょうか?

大きさが半分くらいの謎肉もありますが、
半分の謎は謎のまま1つとしてカウントします。

横に5個、縦に9個
合計45個でした。

白が多いので、鶏肉が多いんですね!

お湯を入れる

キレイに並べた謎肉たちを、
カップの中に戻して、お湯を入れます。

ワクワク。

パカ!

45個の謎肉祭!!

私は知っている。
鶏肉のほうが多いということを。

詳細情報

側面にある栄養成分やアレルギー表示などです。

カロリーは『499kcal』
意外と少ない!?

アレルギーの中に『大豆』が含まれていますね!

感想

アレルギーの中に何故か『大豆』が入っていました。
謎肉は食べたけど、大豆を食べた記憶なんて無いんですけどね!

謎肉と大豆の関係はさておき、白い謎肉、美味しかったです。

ちなみに、謎肉の数を数えるのは大変でした。