コストコ『パンプキンパイ(2017)』食べてみた感想

2018年8月30日

コストコの『パンプキンパイ』を買ってきたので・・・

前回のブログ:コストコ『パンプキンパイ』を買ってみた!

今回は食べた感想です。

切ってみた

スパーっと切りました。

これだけキレイに切れたら、
切り方が雑なんて、誰も思わない事でしょう。

肝心なのは中身ですよね。

フォークを入れて、さらにパカっと!

かぼちゃのペーストっぽい状態です。

感想

味は「かぼちゃ」!
甘すぎず、とっても美味しいです!

家族の間では「カボチャの煮物」という会話になりました。

かぼちゃの煮物と聞くと、
イメージがガラッと変わってしまいますが・・・
目を閉じて食べるとそんな感じです。

甘すぎない味なので、
コーヒーとは合わない気がします。
紅茶のような飲み物が合うと思いますよ!