『九鬼 生でかけて味わうごま油』が美味しい!

2018年8月27日

『九鬼 生でかけて味わうごま油 香り芳醇』
調味料のごま油が美味しいです。

横には、卵かけご飯に合うと書いてありますが・・・

僕は「まぐろたたき」にコレをかけて食べたら、
かなり美味しかったです。

家のご飯が美味しい居酒屋の味にグレードにアップします。

詳細情報

栄養成分などが書いてある部分です。

カロリー結構高いですね!
美味しいから仕方ない。

感想

この「ごま油」は、
とりあえずかけてみて、
合いそうなの探すのも面白いです。

かけすぎると全て「ごま油の味」になります。
香りがとってもいいので、少量で十分楽しめます。
ポイントは、すこ~しだけかける事だと思います。