ローソン『わさびシーチキンマヨ』食べてみました!

2018年9月30日

ローソンに『わさびシーチキンマヨ』
ありそうで無かったおにぎりが売っていました!

シーチキンとわさび・・・夢のコラボじゃないか!
という事で買って食べてみました!

パッケージよく見ると、下に・・・
『Tuna with Mayonnaise and Wasabi』と書いてあります。
外国人向けに少し書いてたんですね!

詳細情報

パッケージの裏側を見てみると・・・
カロリー『195kcal』です。

開封

開封して割ってみました!!

中に、ビミョーに緑っぽい、
わさびのような物がありますね!

感想

かなり美味しい!

わさびのツーンとした辛さが来ます。
そして、マヨネーズとシーチキンのまろやかさで、
わさびのツーンが包まれるのですが・・・
やっぱりわさびの存在感がある。

そんな感じの味です。

わさびが好きで、シーチキンマヨが好きな僕にとっては、
夢のコラボで、期待値が高かったのですが・・・
期待を超えた調合でビックリしました。

小腹がすいたら、また買います。