『サク山チョコ次郎』を食べてみました。

2018年9月14日

コンビニでお菓子を見ていたら、
すごいキャラクターと目が合いました。

『サク山チョコ次郎』!!
いっチョにたべよ!

パッケージ右下には、こう書いてあります。
「チョコとビスケットのおいしさみつけた!」

その組み合わせは鉄板ではないか・・・
心の中でツッコミながら、
気づいたらレジで買っていました。

チョコ次郎!開封!

チョコジローが描かれています。

そして、裏側にはメッセージが!

ビスケット生地には、
「プレゼンチョ」など「チョ」を強調しています。

感想

甘くてサクサクで美味しい!

そして・・・
『懐かしい!』

この味は、何かに似ていると思ったら、

きのこの山に似ています。
そして!
きのこの山より生地がサクサクです。

僕は「たけのこ派」なのですが、
サクサクビスケットのおかげなのか・・・
チョコ次郎を食べながら
きのこの山も食べたいと感じました。

たぶん、
たけのこ派も、きのこ派も
どっちもチョコ次郎が好きだと思います。

「サク山チョコ次郎」は、
美味しくって平和なお菓子でした。

詳細情報

裏面の栄養成分や、原材料名などです。

チョコ次郎のカロリーは『282kcal』でした!

『サク山チョコ次郎』は、
名前のインパクトに負けないお菓子でした。