コープ『塩ちゃんこ鍋つゆ』を食べてみました。

2018年8月23日

コープの『塩ちゃんこ鍋つゆ』を買ってきました。

『キャベツ』がオススメの鍋つゆですよ!

こういう「鍋つゆ」って家では出せない味を、
手軽に食べられるから便利ですよね!

使ってみた!

透明な色の鍋つゆでした。

だしがとってもきいていて、
鍋つゆだけでも、何杯も飲みたい味です!

詳細情報

袋の裏側には、作り方も載っていて、

原材料名と栄養成分がのっていますよ!

鍋つゆのカロリーを見てビックリです。
100gあたり『4kcal』と書いてあります!!
少ないんですね!

感想

とっても美味しい鍋つゆでした。

鶏肉を入れたのですが、
鶏肉と、つゆと、ご飯が美味しくて、

ご飯につゆをかけて食べても美味かったです。

ご飯をおかわりしすぎる味でした。