コストコ『クラムチャウダー』食べました!

2018年8月14日

コストコのフードコートに売っている商品、
『クラムチャウダー』を買いました!

ビスケット付きですよ!

ちなみにビスケットは『ルヴァン』という
ヤマザキビスケットです!

開封

保温用のフタを開けた中身は、

じゃがいもがゴロゴロ入ってます。
貝も少し入ってますよ!

もう、何が入ってるのかわからないくらい、
コトコト煮込まれています。

カップの底までスプーンを突っ込むと、
べったり・・・
このカップ『カップヌードル』くらいの深さがあるのです!

ビスケット投入

ズボっと、ビスケットを入れます。

ちなみに、ビスケットは2枚です。

ビスケットをサクサクで食べる派か、
ビスケットをしっとりさせて食べる派か・・・

僕は最初はサクサク、
最後はしっとりの両方タイプです。

感想

めちゃくちゃ温かいクラムチャウダー。
冬に食べると最高です。

口が火傷しそうなくらい温かいので、
寒い外でフーフー言いながら食べると最高に美味しいです。

寒い冬にコストコに行って、
フードコートで何か食べるなら、
僕は絶対クラムチャウダーです。

サイズもカップヌードルの大きさのカップに、
たっぷり入ってくるので、お腹いっぱいになりますよ!