コストコ『特選ファミリー盛50貫』本まぐろの寿司を食べました!

2018年8月14日

コストコで、お寿司を買ってきました!

それも『特選ファミリー盛50貫』です!!

50貫入って、お値段4980円!
(※購入する日やお店によって料金が違う場合があります。)

コストコの中でもグレードが上のお寿司です。

高いお寿司には・・・

『完全養殖 本まぐろ』が入っているのです!!

開封

寿司ーーー!

本マグロに、

海老に、サーモンに、
いくらに、鯛!

お皿に盛り付け

この前コストコで買ってきた、
『overandback』の黒いお皿に盛り付けます。

美味しそう!

本マグロもこんな感じで、分厚い!

エビもプリップリです!

感想

大満足!

かなり美味しいお寿司でした。

『特選ファミリー盛50貫』はコストコの中でも
お値段が高いお寿司なのですが、
やっぱり高いだけあってこっちのほうが美味しいです!

コストコのお寿司だと、
『サーモン』が最高に美味しいのですが・・・

「本マグロ」が美味しすぎて、
サーモンの存在感が薄れて感じます。

サーモンが100点満点なら、
本マグロは100点を超えます。

さらに!エビのグレードも上がってたので、
さり気なくエビが美味しいです。

もちろん鯛もホタテも、イクラも・・・
全部美味しいですよ!!