コープ『全粒粉 薄焼きクリームサンドビス メープル』を食べてみました。

2018年9月14日

コープに『全粒粉 薄焼きクリームサンドビス メープル』
というクリームビスケットが売っていたので買ってみました。

箱から出してみます。

袋に2枚ずつ小分けで入ってました!

開封

袋から出してみます。

表面に全粒粉のようなツブツブがありますね!

パカっと分けてみると・・・

クリームがしっかり挟んであります!

そして、ぱりっと薄く焼けています。

詳細情報

原材料名や栄養成分などです。

カロリーは『64kcal』でした!
小さめだからでしょうか?
思っていたより少ないですね!

感想

ぱりっと薄く、
程よい甘さが美味しいビスケットです。

ビスケット生地のつぶつぶ感で食べごたえがあって、
薄いのにビスケットの存在感があります。

小分けも小さいので、
すこ~し食べたいときにちょうどいいサイズでした!