コストコ『ロティサリーチキン』を食べました!

2018年8月22日

コストコに売っている鳥の丸焼き!
『ロティサリーチキン』を買ってきました!

鳥まるごと一匹で、
お値段なんと!


『699円』!!激安!!
(※時期によって値段が変動します。)

開封

フタを開ける前から、
鳥の丸焼きのいい匂いがしているのですが、

フタを開けてみると、
さらに鳥の丸焼きの匂いで食欲をそそります。

自分で切る!

全く切ってないので、ナイフを入れて自分で切ります。

外はこんがり焼けていて、
中は白色です。

この中まで鶏肉が柔らかく、
皮だけじゃなく、中まで美味しいのです。

白い部分の味が物足りない人は、
下に溜まっている汁をつけると絶品で楽しめます。

感想

かなり美味しいです!!

美味しすぎて食べすぎるので、お腹いっぱいになります。

量がとっても多く、満足するくらいあるので、
食べ盛りな子供も喧嘩にならない量です。

鶏肉の中までしっかり火が通っていて、
ホクホクで食べることが出来ますよ!

食べきれなかったら!?

量が多いので、たぶん残ります。

余ったチキンの消費方法ですが、
フタ付きのケースに入れて保存します。

保存しておいたチキンを、
コストコに売っているディナーロールにはさんで食べると、

絶品チキンバーガーになりますよ!

ロティサリーチキンの「タレ」が染み込むので、
味付けもバッチリです!

【ブログ】チキンバーガーのブログも書いてみました!
コストコ『ロティサリーチキン』余りでチキンバーガー!