コストコ『KIRKLANDジャケット』マジックテープがスゴイ!

2018年9月16日

コストコでジャケットを買ってきました!

それもコストコのプライベートブランド、
『KIRKLAND』ブランドのジャケットです。

このジャケットは『アメリカサイズ』なので大きいのです。
僕は日本の服はMサイズなのですが、
KIRKLANDのジャケットは、Sがぴったりでした!

独特な生地で、
外側は少しウエットスーツっぽい肌触りです。
なので外の熱を完全に通さないようで、
かなり温かいです。真冬向けです!

内側にもポケットがあるので、カイロも入りそうですね!

袖のマジックテープ

袖のマジックテープがスゴイのです!!

プラスチックのような、謎の素材です!

思わず『なんじゃこりゃ!』と声が出てしまいました。

チクチクするジャリジャリがありません!!

これはスゴイ!
袖にこんな技術を入れてくるとは!!

近未来マジックテープですよ!

これならマフラーのような毛糸も、
マジックテープにつきにくそうです

感想

買おうか悩んでいたのですが、
袖のマジックテープに一目惚れして買いました。

そして、生地もものすごく温かいです。

値段は、僕が買った時は2798円だったので激安です!

冬に大活躍しそうです。