コストコ『キャノーラオイル』を買いました!

2018年9月18日

コストコで『キャノーラオイル』を買いました!

日本語だとキャノーラ油。

ラベルには『CANOLA OIL』と英語で書いてありますよ!

2個セット

これ、デカいんですよ!

ドーン!
大きいのが2個セットなのです。

売り方がアメリカっぽいですよね!

詳細情報

ラベルを見てみると・・・

『内容量:2.60kg』
1個でこの量で、それが2個セットです。

原材料名には『食用なたね油』と書いてあります。

色々使える!

揚げ物に使えます!
「唐揚げ」に、『天ぷら』までこの油で出来ます。

カラッと仕上がります。

他にも「野菜炒め」のような炒め物に使えますし、

「焼きそば」や「玉子焼」のような、
焼く時の油にも使えます。

感想

意外と使い切る!

こんなに買ってどうするんだ!?
という量ですが、家で料理するなら使い切ると思います。

揚げ物がカラッと美味しく仕上がるのが特徴で、
気に入っています。

ちなみに無くなるか心配でしたが、
前に買ったのが無くなったので追加購入しました!