コストコ『モイスト フラッシャブル ワイプ』(ウエットティッシュ)を買ってきました!

2018年9月25日

コストコに売っているウエットティッシュと言えば!
『モイスト フラッシャブル ワイプ』です!
箱には「moist flushable wipes」と英語で書いてあります。

この商品はコストコのプライベートブランドである
『KIRKLAND』商品なので、質が良くて安いです!

詳細を見る

箱の裏側を見てみると・・・

成分に『アロエベラエキス』が入っていることが分かります。

さらに注目は『使用上の注意』

↑2行目

トイレに流せるタイプです。
つまりを避ける為1枚ずつ流して下さい。

1枚ずつならトイレに流せるのです!!

開封

開けて並べてみました!

大きい方:60枚×10パック
小さい方:16枚×2パック

小さいのも入ってました!
前に買った時は入ってなかったのですが・・・

箱を見たらトラベル用が入ってると書いてありました!
ラッキー!!

デザインは白

オシャレな白パッケージです!

ちゃんと小分けの横にも日本語で詳細が書いてあります。

トラベルサイズ

オシャレな持ち運び用は、
面積的には同じですが・・・

入ってるのが16枚なので薄いです!

使うのがもったいないので、
使うタイミングが分かりません!

感想

我が家では犬を飼っています。

ちゃんと自分の犬用トイレでしてくれるのですが、
それでも犬用のトイレが汚れます。

そこで『モイスト フラッシャブル ワイプ』が活躍します。
生地も厚いので、バババ!っと拭いて、
トイレへ流してしまえばかなり綺麗になります。

その他、何かしら汚してしまった場合も、
サッと拭けますよ!

汚れたウエットティッシュをトイレに流せるというのは、
ストレスフリーです!

子供やペットがいる家庭なら大活躍する掃除道具です。