カルビー『ポテトチップス たこ焼き』を食べてみました!

2018年9月14日

駄菓子屋に行ったら、
すごい味のポテトチップスが売っていました。

カルビーポテトチップス『大阪の味 たこ焼き味』

「食べタコとの無いおいしさやで!」に、

大阪府のマスコットキャラクター
「もずやん」まで!!

インパクトありすぎです。

裏側

袋の反対側は・・・

ポテトチップスのボケツッコミ!!!

開封

ポテトチップスに青のりっぽいのがついてます!

見た目はどう見てもポテトチップスですね!

詳細情報

原材料名や栄養成分です。

カロリーは『304kcal』でした!

感想

パク・・・
「何処かで食べた味だ・・・」

考えた結果、
「うまい棒のたこ焼き味」を薄味にした感じです!
説明が下手すぎますね(^_^;)

カルビーのポテトチップスは、
「じゃがいも」の味が全面に来ますが、

「たこ焼き味」はスナック菓子感の味が最初にきます。

噛んでいくと、ポテトチップスになっていきます。

たこ焼きっぽいポテトチップスで美味しかったです!