ヤマザキ『スティックドーワッツ』を食べてみました

2018年9月22日

菓子パンコーナーに行ったら、
ヤマザキの『スティックドーワッツ』が売っていました!
正方形の『ドーワッツ』のスティック版のようですね!

クロワッサンとドーナッツの組み合わせですよ!

だから「ドーワッツ」なんですね!

開封

チョコの上に、
ビスケットのかけらのような物が乗っていますね!

そして、はみ出るクリーム!!
美味しそうです。

横から見ると・・・

サックリ、サクサクに油で揚げられたであろう
ドーナッツ生地がありますよ!

割ってみた断面は・・・

サクサクですね!

詳細情報

原材料名や栄養成分が書いてある裏側です。

カロリーは、なんと『597kcal』でした!!
美味しいから仕方ない!

感想

菓子パンコーナーで買ったとは思えないクオリティです。

サクサクのドーナツ生地が美味しいです。
油で揚げてあるからサクサクなんだと思います。

かかっているチョコに、
中のクリームが最高に美味しい商品です。

大満足!