ブルボン『濃厚さつまいもブランチュールミニDX』を食べてみました!

2018年9月14日

ブルボンの人気商品『ブランチュール』のさつまいも味、
『濃厚さつまいもブランチュールミニDXチョコレート』
が売っていたので買ってきました!

ミニでありながら、
デラックス感あるキラキラパケージですよ!

『安納芋使用』と書いてありますね!

開封

『さつまいもチョコ&さつまいもラングドシャ』
と、書いてあります。

「ラングドシャ」って何だ!?
と思ったらクッキーのことでした。

チョコもクッキーもさつま芋!

さつまいも味です!

詳細情報

原材料名や栄養成分などの箱の裏側です。

カロリーは『231kcal』でした!

感想

まさしく、さつまいも味でした!

とっても美味しいです。

みんなと分けながら食べよっかな〜
と思って買ったのですが、

あまりに美味しかったので、
気づいたら僕一人で完食していました。

普段のチョコ味も美味しいのですが、
この味のブランチュールの方が好きかもしれません。