ファミマ『台湾風まぜそば』を食べてみました!

2018年8月16日

ファミリーマートで『レンジ台湾風まぜそば』を買ってきました!

(セール期間だったので50円引きでした!)

電子レンジで温めて食べるタイプですよ!

上から見ると・・・

卵に、ひき肉、
もやしに、ネギに、海苔!

そして、太めの麺がたくさん入ってます!

そぼろ肉の中には、
唐辛子のような物が入ってました!
コレが辛い!

まぜそばなので、
汁はほとんどありません!

まぜまぜして食べます!

詳細情報

原材料名や栄養成分のシールです。

カロリーは『663kcal』でした!

けっこうありますね!

感想

美味しいですが、かなり辛いです!

麺の量が多いので食べごたえがあります。

そぼろ肉の美味しさと、唐辛子の辛さ!

そこにもやしのシャキシャキ感と、
ネギなどが美味しいです。

卵で少しマイルドになりますが、
辛いほうが勝っています。

辛いので飲み物を用意して食べるのがオススメです!