日清『とんがらし麺 うま辛トマト&チーズ』食べてみました!

2018年8月16日

日清のカップラーメン、
『とんがらし麺 うま辛トマト&チーズ』
を食べてみました!

上から見てみると、
『343スコビル』もあると書いてありますよ!

スコビルは辛さの単位のようです。

開封

中は赤色の中に、
黄色のチーズが入ってますね!

キャベツやチンゲン菜も入ってますよ!

詳細情報

原材料名や栄養成分などです。

カロリーは『295kcal』でした!
意外と少ないですね!

感想

「343スコビルって辛いのかな?」
と思って食べたら、かなり辛い!

スコビル343の力はこれか!!!
という感じがしました。

チーズで少しまろやかになるのですが、
辛さが勝っています。

そしてトマト味によって唐辛子的な味ではなく、
他にない新しい味を楽しめます。

美味しくて辛いので、
寒い冬には持って来いです。
しかし辛いので、僕は飲み物が必要でした!