スタバ『サラダラップ 根菜チキン』食べてみました!

2018年9月20日

スターバックスコーヒーのフードメニュー
『サラダラップ 根菜チキン』を買ってきました!

開封

袋に包まれてたので取り出して、

上から覗いてみます。

きゅうりに、にんじん、ごぼう、
チキンなどなど・・・
いろんな食材がトルティーヤに包まれていますね!

詳細情報

原材料名や栄養成分などです。
原材料名を見てたら、レンコンも入ってたんですね!

気になるカロリーは『228kcal』でした!

感想

ドレッシングの味付けがほどよく、
野菜がシャキシャキ美味しいです。
そこに鶏肉の旨みが入ってきて、
周りの白いヒラヒラした生地のトルティーヤの層が
とっても美味しいです。

手を汚すこと無く、
美味しく野菜と肉を食べられる、
満足な一品でした!