ほっかほっか亭『とりめし』食べてみました!

2018年9月30日

お弁当屋さん「ほっかほっか亭」の
『とりめし』を買ってきました!

「とりめしのたれ」が付いてましたよ!

みりんや醤油、かつお節エキスなど、
いい味出しそうなタレです!

開封

パカっとな!
揚げた鶏肉がカットされて上にのっています!

タレをかけてみると、
鶏肉がカットされてるので、
染み込んで美味しそう!

肉団子も2つあって、

ご飯と鶏肉の間に『海苔』がありますよ!

感想

美味しい!!!

お腹がすいたときに満足できます。

揚げた鶏肉と、
肉団子の組み合わせで楽しめますし、
間の海苔が程よくご飯に味付けされて美味しいです。

ガツガツ食べてお腹いっぱいです。