スタバ『ミルクティープリン』食べてみました!

2018年8月17日

スターバックスコーヒーの話題のプリン
『ミルクティープリン』を買ってきました!

横から見ると、
冬のスタバのデザインが描かれていますね!

上から見てみると、
『Milk Tea』の文字とハートのデザイン!
ハートは切り取り線つきですよ!

開封

ビリっと外のパッケージを外しました。

裏側にはスタバのカップっぽい、
可愛いデザインがさり気なく入ってます!

パカっとな!
上蓋を開けて、

上のビニールを取ると
ミルクティープリンです!


この時点で、すでに満足。

食べてみましょう!

ミルクティープリンの下には、
たっぷりのカラメルがありますよ!

詳細情報

箱の横に書いてある、原材料名や栄養成分です。

気になるカロリーは『207kcal』でした!

感想

ほのかなミルクティーの味で、
トロっと美味しいです!!

スプーンを入れた時は、固いのかな?
と思ったのですが、口の中に入れるととろけます!

下にカラメルがたっぷりあるので、
最初から下までスプーンを入れるのが良さそうです。

カップがかわいくて丈夫なので、
カップを捨てるのがもったいないです!