IKEAの犬の散歩トイレ用『マナーバッグ』を試しました!

2018年11月11日

IKEAのペット用品シリーズ『LURVIG』の
「お散歩マナーバッグ」を買ってきました!

犬の散歩中にフンを入れる袋です。

ケースと袋はそれぞれ別々に売っています!
袋だけ追加で買えるので便利ですよね!

「マナーバッグ(袋)」の方は3色セットです。

開封

緑を使ってみます!

ケースはシリコン素材なので、力を加えるとクニャッとします!

グイグイ突っ込んで入れます。

入りました!

巻いてあるので、引っ張って出してみます!

意外と長いですね!

切り取り線があるので、ビリっと切って

袋を取り出しますよ!

ちなみに袋の底がくっついていました!

袋の口は大きいので問題なく使えますよ!

感想

デザインがオシャレなので持っててカッコイイです!
カラビナはリードに付けて使うと、
すぐに取り出せるのでオススメみたいです!

僕も犬の散歩に行くのですが、
散歩中のトイレの処理って絶対必要なんですよね。

この袋はカッコイイので
トイレの処理も少しテンションが上りますよ!