スターバックスカードの『チアリングカップス(2017冬)』は乾杯が動く!

2018年11月11日

スターバックスカードにシーズン限定の新デザイン!

『スターバックス カード チアリングカップス』

2017年の冬バージョンなので買ってきましたよ!

開封

パカっとな!

オシャレな乾杯デザインです!

このカード表面はボコボコしていて、
傾けると絵が動きます!

ちゃんとコーヒーカップで乾杯しますよ!
さり気に湯気も動いてます!

ちなみに、このような印刷は
『レンチキュラー』という印刷技法のようです!

チャージ額のみでOK

1000円からのチャージでこのカードを買えます!

このカードに1000円チャージで入れてもらって、
スタバで1000円分として使えるので、

スタバを使う人ならカード代は実質タダですよね!

感想

レンチキュラー印刷を使ったスターバックスカード!
角度によって動くので可愛くてかっこいいです!

レジで出すときにちょっとテンション上がります!

コレクションがまた1つ増えました!