タカキベーカリーの『アップルレーズンシナモン』食べました!

2018年9月25日

タカキベーカリーのパン
『アップルレーズンシナモン』を買ってきました!

ここのパッケージはシンプルでオシャレですよね!

開封

パンの上にはシナモンロールのような、
シナモンのクリームがかかっています。

よく見るとレーズンや、
リンゴのジャムのようなものも入ってます。

切ってみるとこんな感じです。

リンゴのジャムとレーズンがパンの上にのっていて、
その上からシナモンのクリームがかかっています!

中にはシナモンが練り込んでありますよ!

感想

口に入れるとりんごジャムの甘い存在と、
シナモンのクリームが美味しく、
所々に入ってるレーズンで味がプラスされる
甘くて美味しいパンでした!

コーヒーに合います!