コストコの『ストロベリーカップケーキ(2017)』を食べました!

2018年9月28日

コストコでマフィンの上にいちごが乗ったカップケーキ!
『ストロベリーカップケーキ』を買ってきました!

コストコなので6個入りです!

毎年買ってますが、今回は2017年バージョンですよ!

お値段は『1298円(税込み)』でした!
(※僕が買った時の金額です。値段が違う場合があります。)

開封

プラスチックのフタをパカっとな!

イチゴが輝いて見えます!

切って食べてみます!

切る!

お皿の上に取り出して・・・

切る!!!

断面はこんな感じです。

近づいて見てみると・・・

下のマフィン部分がしっとりしていますね!

感想

甘すぎないしっとりしたマフィンの上に、
あま~いホイップクリームが乗っています。

イチゴはゼリーにコーティングされていて、
噛んだ時にイチゴの甘酸っぱさが出てきて美味しいです。

土台のマフィンが甘すぎないので、
程よいホイップの甘さとイチゴの味が際立って、
とっても美味しいスイーツですよ!