タカキベーカリーの『かぼちゃプリン』が美味い!

2018年9月25日

タカキベーカリーのパンを成城石井で買ってきました!

『かぼちゃプリン』です!

3時のスイーツ!ということで食べます!

開封

パンの中にかぼちゃプリンですよ!

種で見栄えも可愛く作られています!

切ってみると、
ふわふわなチョコパンに、かぼちゃクリーム!

そして、写真ではわかりにくいですが、
かぼちゃクリームの下にカラメルが入ってます!

詳細情報

栄養表示でカロリーを見てみると「323kcal」でした!

感想

ふわふわのチョコパンに、
カボチャペーストが美味しい!!

底のカラメルでプリンのような甘さになります!

見た目もインスタ映えしそうですね!