コストコの『寿司サラダ巻き(36個)』が美味しい!

2018年8月14日

コストコで日本っぽくない寿司を買ってきました!

『寿司サラダ巻き(36個)』です!!

カリフォルニアロールみたいな感じですね!

お値段は「1580円(税込)」でした!
(※僕が買った時の値段です。)

開封

横から見てみると、インスタ映えしそうなカラフルさ!

サーモンの寿司サラダ巻きに、

カニカマとアボカドに、カラフルなとびこ!

紫キャベツにマグロの不思議な組み合わせ!

ひとつひとつ食べてみました!

感想

まずはサーモンから!

フライドオニオンのチップと、
サーモンの味の組み合わせが美味しいです!

次はカラフルなとびこ!

カニカマとアボカドの組み合わせが美味しく、
とびこの食感も美味しい組み合わせです!

最後にマグロ!

「天かす」とマグロです!!
天かすの味で少し天ぷら感覚の味になり、
ごま油などの味もします。

ハワイ料理のポキのような味の中身です!

3種類、全て美味しいです!!

どうなのか不安で挑戦したつもりでしたが、
買ったら大当たりの美味しさでした!