コストコの『ブルーベリートライフル』が激甘で美味い!

2018年8月17日

コストコでスイーツを買ってきました!
『ブルーベリートライフル』です!

上から見るとたっぷりの生クリームにブルーベリーですね!

ちなみにお値段「1898円(税込)」でした!
(※僕が買っった時の金額です。)

ちょっと角度を変えて見るとこんな感じ!

そして真横から見ると、
生クリームの層と、スポンジの層と、
カスタードクリームの層がありますよ!

ちなみに「トライフル」は、
イギリスのデザートの事のようです!

食べてみます!

切ってみました!
スポンジが思ったよりもかたいです!

がんばってお皿にのせました。

生クリームとブルーベリーたっぷりです。

感想

甘くて美味しいー!

生クリームの甘さとカスタードクリームの甘さに、
すこし弾力のあるかたさのスポンジが最高です!

スポンジ生地は焼けた表面の部分もそのまま入っていて、
それがまた美味しいです。

クリームの甘さがブルーベリーととてもよく合います!

ブラックコーヒーが欲しくなるデザートでした!