日清の『どん兵衛 肉だしカレーうどん』食べました!

2018年8月14日

日清のカップ麺を買ってきました!
『どん兵衛 肉だしカレーうどん』です!

寒い冬にピッタリですよね!

開封

中には「かやく」と「粉末スープ」
そして、麺が入ってます!

バサーっと全て入れます。

そして、この肉!
『大豆ビーフ』です。

肉っぽい大豆ですよ!
すごいですよね。

お湯を注いで完成です!!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「378kcal」でした!

感想

ジャガイモと肉が美味しいカレーうどんです!

肉じゃない大豆ビーフが美味しいですよ。

そして、麺も少しモチっと進化している気がしました。

湯入れて5分でこの美味しさやっぱりスゴイです。