コストコの冷凍チュロス『Tio Pepe’s Churros』が美味しい!

2018年9月8日

コストコで冷凍のチュロスを買ってきました!
『Tio Pepe’s Churros』です!

チュロスが25本も入ったデカい箱ですよ!

開封

中にはチュロス25本とシナモンシュガーが入ってます。

シナモンシュガーのボリュームと
チュロスを横から見た時のたっぷり感に驚きます。

ちなみに箱を見てみると、
オーブンで温める方法が書いてあります。

僕はオーブントースターでチン!っと温めています。

温める!

温めて焼いてみるとこんな感じです。

表面はカリッと仕上がります!

切ってみると、中はモチっと仕上がっています。

シナモンシュガーをバサバサ〜とかけて
いただきます!

感想

外側がカリッとして、中がモチっとします。
シナモンシュガーをかけて食べると最高です!

すごいボリュームなので冷凍庫の場所が必要ですが、
1本ずつでも焼いて食べられるので、
ついつい食べすぎる美味しいおやつですよ!