森永の『小枝プレミアム(赤ワイン)』が酔う大人なチョコ!

2018年9月11日

森永製菓の期間限定チョコレート!

『小枝プレミアム<赤ワイン>』を買ってきました!

洋酒・ワイン使用で『アルコール分2.8%』という
お酒なチョコレートです!

開封

ギラギラ光る袋が1つ出てきますよ!

取り出してみると、お酒の香りがいいです!!

そして、9本の小技が出てきました。

その小枝を折ってみると、
中は液体ではなく固形です!

お酒のチョコですが、トロッとしないで
小枝の感じを保ってますよ!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「268kcal」でした。

注意事項にお酒が弱い方NGのような事が書いてあります!

感想

赤ワインの香りがとってもよく、
ビターで甘すぎない苦さのスイーツなチョコです!

お酒が弱い僕は少し食べて酔いそうになりました!

大人なチョコが好きな人にオススメです!