松永製菓の『しるこサンド さつまいも』が美味しい!

2018年9月6日

松永製菓のしるこサンドのさつま芋バージョン!

『しるこサンド さつまいも』を買ってきました!

鹿児島県の安納芋を使用しているようです!

袋の中にゴロッと入っているタイプですよ!

開封

一見、普通のしるこサンドですね。

表と裏の両面焼き上げられた
ビスケット生地が美味しそうです。

割ってみると・・・
中はさつま芋の色の「あん」が入ってますよ!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「503kcal」でした!

感想

焼き芋の味!!

まるで焼き芋を食べているような、
さつま芋の味がしっかり生かされています。

サクサクのしるこサンドの美味しさと
さつま芋の美味しさが見事に合わさったお菓子でした!